アーカイブ : 2007年 11月 25日

そこ退けそこ退け、福ちゃんが

071125d.jpg
Nゲージが好きなセイカツ舎、沿線を彩るジオラマも細々と制作中なのですが。
だー。なんで、そんなゴツゴツしたところに寝転がる必要性があるのですか、奥さーん福ちゃーん。

福助:「おー、下の方が寝転びやすそー」

071125e.jpg
って、今更、家屋の数々を蹴散らしならが降りてくれてもなー。

071125f.jpg
まだ空き地が残る、昭和3-40年代の風景が出来上がりましたな。

朝飯の後は忙しいんですね

071125a.jpg
セイカツ舎、朝の一コマ。
朝飯カリカリを食べ終わったネコズ、水鉢で水分補給を終えたら、まずはトイレで一仕事。3つ設置してあっても、何故か順番待ちで用を足すネコズ。次の大仕事、日向ぼっこの場所取りで遅れては一大事と焦ってますな、雷蔵。

071125b.jpg
後方で控えていたバカ殿、トイレではなくて横にある洗面所へ向かっておりますが。

071125c.jpg
トイレ待ちじゃないんなら、待ってなくてもいいんじゃないのかー。