アーカイブ : 2007年 11月 19日

泣きっ面にハチとでも言いますか

071121a.jpg
雷蔵:「今日は、たいへんだったのれすよー」

ぽへーっと仕事していた管理人の元に、振替休日で家に居たヌケ作妹から 「ハチがいるー(涙)ハチー、どうしよー」 と悲痛な電話が入りましたが。

どーしようねー。

とりあえずネコズの安否確認をして、ハチ在中の部屋にネコズを入れないように指示してから、はたと気がつき、「アナタは大丈夫なの?」 と付け足しでヌケ作妹にも安否確認してみましたが。

雷蔵:「ヌケ作妹ねぃちゃん、泣きながら怒ってたのれすよー」

071121b.jpg
人生って、そんなもんなんですよ。(どんなんやー)

独りじゃ寒いんですよね

071119a.jpg
セイカツ舎、休日の一コマ。
小雪の専属担当者ヌケ作兄、テスト前の追い込みで塾に缶詰、連日深夜帰り。土日も集中合宿とやらに出掛けてしまい、旦那くんのパジャマにくるまって、独り寂しそうにお昼寝の小雪さん。

071119b.jpg
この貸し、来年にはヌケ作兄にバイトしてもらって、モンプチ倍返しで返してもらいましょうや。
管理人には現金でお願い。