アーカイブ : 2007年 11月 8日

これは、欠かさず見てます

071108c.jpg
NHK大好きの管理人。
でも、民放だけど 「医龍2」 だけは見てるんですよ、奥さーん。て、叫ばんでもいいか。

セイカツ舎リピーターの方はご存じかと思いますが、事故後長期で入院していた管理人。
手術は7回程受けたのですが、麻酔ドクターや麻酔を指示するドクターに依っては、術後の 「おえー嘔吐止まらないんだけどー」 の度合いが全く違っていたのを今でも憶えてまして。

ええ、下手だったドクターの顔とか、特に。

ってなワケで、今までは全く焦点のあてられていなかった麻酔医も出てくるところに興味津々、管理人にしては珍しく医龍だけは毎回見て(やつらも派閥とかあって面倒いんだよな。所詮サラリーマンだよなー、とかブツブツ言って)いるといった次第ですが。

雷蔵:「あれ?ぼくちんも、ますいってしたことあるのれすかー?」

071108d.jpg
キミは、チンたま取りのときにな。

言いなりになっております

071108a.jpg
管理人が帰宅すると、甘えてオヤツをねだる福助の件をお伝えしましたが。
その後は、洗面所の蛇口水をねだるワガママオヤジ。

福助:「水、出せっ」

071108b.jpg
はいはい、やりますよ。この、とっつあん坊やめ。