泣きっ面にハチとでも言いますか

雷蔵:「今日は、たいへんだったのれすよー」ぽへーっと仕事していた管理人の元に、振…

071121a.jpg
雷蔵:「今日は、たいへんだったのれすよー」

ぽへーっと仕事していた管理人の元に、振替休日で家に居たヌケ作妹から 「ハチがいるー(涙)ハチー、どうしよー」 と悲痛な電話が入りましたが。

どーしようねー。

とりあえずネコズの安否確認をして、ハチ在中の部屋にネコズを入れないように指示してから、はたと気がつき、「アナタは大丈夫なの?」 と付け足しでヌケ作妹にも安否確認してみましたが。

雷蔵:「ヌケ作妹ねぃちゃん、泣きながら怒ってたのれすよー」

071121b.jpg
人生って、そんなもんなんですよ。(どんなんやー)

「泣きっ面にハチとでも言いますか」への4件のフィードバック

  1. 折角の振休災難でしたね~、でお嬢様が無事でなによりです。
    蜂というよりムシが侵入していると判ると半狂乱になりますよ。捕獲後窓から捨てますがー。
    雷ちゃんてばモフモフのまんまるシルエットだったりするのに スコ座りとしている時、力士みたいな雰囲気を醸し出す一瞬があって摩訶不思議

  2. や、ネコズが無事で何よりでした(爆)
    なべさんは虫苦手なんですねー。おいらはゴキとクワガタとゲンゴロウだけ苦手っす。
    雷蔵がスコ座りしてると、ごっつぁんです、って顔してますな。

  3. や、たぶん何も考えてないか、ヌケ作妹が遊んでくれるのを待ってたら眠くなってるか、どちらかですな(爆)
    あ、携帯の充電待ち受けは、モノアイにしましょう(笑)

コメントを残す