そこ退けそこ退け、福ちゃんが

071125d.jpg
Nゲージが好きなセイカツ舎、沿線を彩るジオラマも細々と制作中なのですが。
だー。なんで、そんなゴツゴツしたところに寝転がる必要性があるのですか、奥さーん福ちゃーん。

福助:「おー、下の方が寝転びやすそー」

071125e.jpg
って、今更、家屋の数々を蹴散らしならが降りてくれてもなー。

071125f.jpg
まだ空き地が残る、昭和3-40年代の風景が出来上がりましたな。

  1. おー福ちゃん、乗ってる?!
    家屋崩壊しなくて、よかったです^^
    「三丁目の夕日」完成ですね~
    今日はカレーだ♪

  2. や、半分くらいの家屋が屋根が吹っ飛びまして(笑)
    そそ、三丁目があっちゅう間に出来上がりましたよー。

  1. トラックバックはまだありません。