怒ってないように見えますが

071129a.jpg
それ、管理人の社服なんですが。奥さーん雷ちゃーん。

071129b.jpg
雷蔵:「・・・におうのれすよー。よその猫に会ってきたのれすねー」
するどいっΣ( ̄ロ ̄lll)

    • あおモコ
    • 2007年 11月 30日 2:48pm

    何何??
    ジェラシーかしら?そんなジェラシー、されてみたいわ!
    雷ちゃんの首、ふわふわマフラーみたい。
    暖かそうだね~

  1. 下のプクツケに大笑い~~したけどこっちにコメントします。

    なになに、浮気ですか!!奥さん!

  2. 出掛け先で猫を触ったら帰宅してすぐに手洗いするのですが、ネコズには匂いでバレるようですなー。
    雷蔵の襟巻き、ふわふわつるつるなのですよ。出社時に借りたいわー(笑)

  3. 会社の駐車場で歩いてる猫を見かけたので声を掛けたら寄ってきてくれたので、しばしお話をさせて貰ったのですよー。にゃにゃにゃー。

  1. トラックバックはまだありません。