遊びたくてしかたがないのに

080705a.jpg隙をみては、龍之介に気付かれないように近づく小雪。

龍之介:「わっ、びっくりしたのです」
小雪:「ななな、ワタクシは何もしてませんわよ」
080705b.jpg
オバサンは、照れ屋なんですな。

  1. 小雪ちゃんもおばさんって年頃か...
    いやいや、まだまだまだまだお嬢ちゃんでいけてますよ。
    ↓の「シャーッ」て照れ方がかわうい(^-^)

    菫おじょうちゃんの、新入り君との関係はいかがでやんすか?

  2. 小雪ちゃん、わたしがここに遊びにきたときあんなにチビだったのにー(笑)すっかりおねいさんに、って顔はまだまだ若いわー!見習わねばー!!

    • Chee
    • 2008年 7月 6日 11:21am

    (*≧m≦*)ププッ
    小雪さんったら、めっちゃ耳そってますわよ?
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    • ラッキー
    • 2008年 7月 6日 7:26pm

    ワハハ!!照れ屋さん? かわいいぃぃぃ!!!遊びたくて仕方がないのについつい照れて威嚇しちゃうのね☆

    • やまけろ
    • 2008年 7月 6日 10:08pm

    小雪は「オバタリアンの図々しさ」と「お嬢の我が儘」と足して割った感じですかね(笑)
    菫は遊んでやったり怒ったりと、ご機嫌でいろいろのようですな。難しい年頃なのか?(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 7月 6日 10:14pm

    小雪は若々しいんだかオバタリアンなんだか微妙な感じっすよ。そう言えば、菫より小雪の方が若く見られること多いですなー。落ち着いてないからかなー(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 7月 6日 10:16pm

    そろそろ静かに近づいて、気を引いては追いかけっこに誘ってる様子です(笑)耳がやる気まんまんですなー。

    • やまけろ
    • 2008年 7月 6日 10:19pm

    小雪はいつまでたっても子供っぽいと言いますか(笑)ケンカする振りをして気を引いて遊ぶ、、、ガキ大将タイプなんでしょかねー。

  1. トラックバックはまだありません。