遊んで遊んで終わりましたが

080817a.jpgあっちゅう間に「大人の夏休み」も終わりとなりました。早いっすねー。

ちなみに、こちらは「大人の情事」終焉の図ですが。
080817b.jpg男:「君とのこと、短い関係だったけど終わりしたいんだ」
女:「そんな話をするにしては、背景がウルサイと思うんだけど」

なんにせよ、大人の物事は長くないのが定めなのれす。(背景の問題は別れすか)

  1. 蝉がとまってる。そういえば我が家は周りに木が多いけど
    家の木にセミをみたことないなあ。
    で、気になったのは情事の終焉の男の人の胸元、

    名札ー!名札なのー!?
    大人になると、物事長引かす根性がないのよねー・・・体力の問題?

    • ラッキー
    • 2008年 8月 18日 1:10pm

    笑 確かに。大人の物事は長引かせてられないよぅという感じがありますね☆しかし、こんなセクシーな女性と別れるのはもったいない!!笑 男子は有名人の誰かに似ているな~☆

    おっセミ君。今年はうちのほうはセミさんたちが鳴きだすのが遅かったんですよ☆北の国にお住まいの友人もそんなことを言っていまして。心配していたらこれみよがしにいっせいに鳴きだしましたね☆ちなみに蚊も少ないと思っていたら一気にこれまたふえまして。去年より刺されているし爆  
    猫ってセミが大好き?ですよね…今のうちの猫氏(ラッキー君)は余り興味がなさそうですが、先々代の白猫君はよく家の中まで加えて持ってきてくれました。ますむらひろしの猫漫画のアタゴオルにもセミ定食って出てくるし(うえっ)笑

  2. 当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
    この度、ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎様をリンクさせて頂きました。
    このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
    第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
    ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

    • やまけろ
    • 2008年 8月 18日 10:38pm

    今年はセミが少なかったような気がします。鳴き声をあまり聞かなかったわー。

    そそ、男の胸元にあるのは名札です。それもプライベートなので裏向けてます(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 8月 18日 10:44pm

    大人の夏休みも、あんまり長すぎるとカネも体力も続きませんし(爆)男(ケン)は誰に似てるんでしょか?
    セミも蚊も出てくるのが遅かったんでしょかねー。確かに猛暑すぎた夏ですし。
    ラッキー君にセミ定食を出したら、飯台ひっくり返しをやられそうですな(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 8月 18日 10:45pm

    リンクありがとうございます。後程、閲覧させていただきます。

  1. トラックバックはまだありません。