アーカイブ : 2008年 9月 11日

山羊ミルクとチーズ。で、どうよ?

080911a.jpg雷蔵:「お財布開けたら、山羊ミルクが届く。お財布開けたら、届く。お財布、届く。なのれすよー」

呪文を吐くな。
先日、雷蔵の大好物山羊ミルクを注文するはずがニンゲンズの辛子明太子を買ってしまい、一昨日すっかり忘れていた肝心の山羊ミルクとチーズを急いで注文して、雷蔵をなだめること数日。

届いたのぢゃ。早いがな。
080911b.jpg今回は、『【犬猫用】 山羊玉チーズ <60g>』と『【犬猫用】 ゴートミルク ( 山羊ミルク ) <100g>』の他に、『【犬猫用】 フリーズドライ・鶏レバー <55g>』も試しに購入。

うーん、鶏レバーは生の方がお好きなようですな。

山羊玉チーズは、こんな感じで真ん丸。
ちょっと弾力があって、にゃっくにゃっく、と美味そうに食べる姿がたまらん管理人ですが。

明日から、にゃっくにゃっくを大いに堪能出来ますな。むふー。