山羊ミルクとチーズ。で、どうよ?

雷蔵:「お財布開けたら、山羊ミルクが届く。お財布開けたら、届く。お財布、届く。な…

080911a.jpg雷蔵:「お財布開けたら、山羊ミルクが届く。お財布開けたら、届く。お財布、届く。なのれすよー」

呪文を吐くな。
先日、雷蔵の大好物山羊ミルクを注文するはずがニンゲンズの辛子明太子を買ってしまい、一昨日すっかり忘れていた肝心の山羊ミルクとチーズを急いで注文して、雷蔵をなだめること数日。

届いたのぢゃ。早いがな。
080911b.jpg今回は、『【犬猫用】 山羊玉チーズ <60g>』と『【犬猫用】 ゴートミルク ( 山羊ミルク ) <100g>』の他に、『【犬猫用】 フリーズドライ・鶏レバー <55g>』も試しに購入。

うーん、鶏レバーは生の方がお好きなようですな。

山羊玉チーズは、こんな感じで真ん丸。
ちょっと弾力があって、にゃっくにゃっく、と美味そうに食べる姿がたまらん管理人ですが。

明日から、にゃっくにゃっくを大いに堪能出来ますな。むふー。

「山羊ミルクとチーズ。で、どうよ?」への6件のフィードバック

  1. 山羊ミルクといえば…
    昔、山羊ミルク寒天を買ったことがあったけど
    ことごとく無視された経験が…。
    チーズもおいしそうなんだけどなー。私が見ると。(* ̄m ̄)プッ

  2. ヤギ玉チーズ うまそうですー
    人間が食べてもうまそうな。。。

    うちはぼーろちゃん一筋だからなー  これもあげてみたいけどなー

  3. 早速ば調べたらニンゲンも飲めるそうですが、やまけろさんは苦手なのですね笑
    クセありそうだもんなー でも このチーズ玉 これこそ私食べたいなぁ うちの猫氏のおやつに買ってみるかな☆今はリモナイトと無塩湖のワカサギをあげているのですがさらに奮発しようかなっ

    龍之介君、まさに動物のお医者さんのミケのシーンを思い出しました…ミケが同じようにその首のフリフリをつけて主人公のご飯に頭を突っ込んでいるシーン?
    しかし、デカイ財布?ですね!!カバンか?

  4. あああ、そんな事があったよねー(笑)チーズは取り合いになりますよ。ミルクは飲めないおいらですが、これの匂いは気にならないし。

  5. りぼんちんは、ぼーろ大好きだもんねー。セイカツ舎では、ぼーろはボロボロにして放置された(笑)龍之介だったら食べそうだから、再購入してみようかな、ぼーろ。
    山羊玉チーズは、ニンゲンが見ても美味そうっすよ。

  6. そそ、山羊乳は飲めない管理人れす。遙か昔、、、当時の彼氏の実家が農場で、お母様お手自ら搾ってくださった山羊乳を口に入れた途端、目の前でリバースしましたっ(爆)匂いがダメなんです。
    ワカサギ、うちも好きですよー。でも、食べた後にリバースするのでやめてしまったのですが。美味しくて急いで食べるからでしょな。
    あ!そそ、動物のお医者さんのミケのシーン。同じ場面を思い出してましたよ。大うけっす(笑)エリカラって、食べ物独占出来る秘密兵器ですよね。

コメントを残す