幾度も訪れた彦根ですが

彦根リピーター、セイカツ舎スタッフ。晴天の日曜日は、やはり彦根。ガンガン撮った写…

081019a.jpg彦根リピーター、セイカツ舎スタッフ。晴天の日曜日は、やはり彦根。

ガンガン撮った写真は三者三様。今日の写真は、旦那くんとヌケ作妹バージョンで。
081019b.jpg写真を撮りながら後からついてくる旦那くん、こんなのとかあんなのとか撮ってましたか。
管理人が美しく撮れてない写真は、抹消させていただきたく。

全部か。
081019c.jpgお城ピン写より、葉っぱにフォーカスしてるこの写真の方が季節感ありでいいかも、旦那くん。

この日いちばんのツボ写は、ヌケ作妹撮影の白猫写真。
081019d.jpg眠気と警戒。ネコズの心境が写ってて、おいらもこんな脱力写真が撮りたい。

「幾度も訪れた彦根ですが」への2件のフィードバック

  1. ヌケ作妹、スタイルいいなあ、ママ譲りだわね。
    見慣れた景色だけど、こういう写真の撮り方いいですねえ。
    昔、両親とどこかに行ったときの写真はだいたいみんな構えて集合写真。
    思い出に残るこういう動きのある人の写真っていいな。

  2. うちは父親がスナップ写真好きで、おいらの幼少時もこんな写真が多いっす。構えて撮ると、ふくれっ面だったし(笑)婆は真っ正面撮影が多いなー。
    ヌケ作妹は、なぜ更家ウォークをしてるんだろ、、、。

コメントを残す