セイカツ舎、夜の一コマ。その7

081027b.jpg雷蔵が痩せてきた理由。

    • なべ
    • 2008年 10月 28日 1:05am

    もしかして、竜ちゃんは一食目を間食しての参戦でしょうか

    おしりが、心なしか 一回り大きくなっています。

    早く追いついてくださいね、足踏みをして止まっております。

    • うさねこ
    • 2008年 10月 28日 1:05am

    龍ちゃん、自分のは後で食べるの?
    雷くんのとらなくても菫さんの向こう側にも落ちてますよ。
    碧さんの方が福ちゃんより大きいですか?

    • やまけろ
    • 2008年 10月 28日 6:53pm

    や、まだ自分の皿に残っとんねん。でも、雷蔵のを貰うこんちくしょう。
    旦那くんはデカくなれと呪文を唱えてますが、もーこれ以上デカくならなくていいっす。寝るとき重いのよー。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 28日 6:56pm

    自分のも他人のも後で食べます(爆)
    菫の皿の向こうに落ちてるの、龍之介が盗ろうとしてひっくり返して溢れたんですよ、それも。食い意地がすごいっす。

    そそ、碧の方が福助より一回り大きいですな。女の子なんですけど、いつも男の子に間違われてますわー(笑)

  1. トラックバックはまだありません。