微妙な男ごころなんでしょか

ブラッシングが、どっちかってぇと苦手な雷蔵。近くに来て見物してるのでブラッシング…

081028a.jpgブラッシングが、どっちかってぇと苦手な雷蔵。
近くに来て見物してるのでブラッシングしてやると逃げて、また寄って来るを繰り返す挙動不審な男。
081028b.jpgかまって欲しいけど、でもー。なのか?雷蔵よ。

「微妙な男ごころなんでしょか」への12件のフィードバック

  1. 堂々とした「座り」 いいですね、冬毛でにっかぼっかもふわふわで 0(^^)0 柔らかそうです。
    お姉いさんのお膝にお座りしてくれないでしょうかねぇ。どうにか、ひとつお願いします

    可愛がって貰って幸せそうで 本当に和みます。
    冬に向かって夜が愉しみですねw  ぐふふぅぉ

  2. 雷ちゃん♪
    ブラッシング風景を見るのがすきなんでしょうかね~

    しかし見事なスコ座り(^^)  
    みごとに(ももひきばきの)おじさんのようで(笑) なんだかにんまりしちゃいました

  3. 雷ちゃん、かわいすぎ。
    いざ、ブラッシングは、いやなんですね~(^-^)

    でーもー、ウラヤマシイ!
    髪の毛は、そーゆー子にうざーく、うざーく、まとわりついてやります!!
    うちでいうと、はづの方なんですけど。

    うざそーな顔をして、去ってゆくんですが、なんだかんだ構って欲しくてまた寄ってくるんですよね~(^^♪

  4. 雷ちゃん、ほんとにこんなすわりかたしょっちゅうしてるんや・・・(驚)やわらかっ!!(笑)神楽は後ろにこけるんですよ、すてーんとw
    福ちゃんはブラッシングは好きなのかな?

  5. 雷さん。さすがの座りですっ!!!(* ̄m ̄)プッ
    かまってほしいけど、ブラッシングは嫌なのねん?
    (*ё_ё*)きゅん・・

  6. ぐわっはっはっは~
    相変わらず…雷ちゃんかわゆす
    座椅子にでも座っているみたいですね
    猫背じゃないし…^^;私なんかよりずーーーっ姿勢いいっす
    見ているなんて、イジラシかぁ~

  7. この座りで隣でテレビ見てられると、変な感じですよ(爆)つい話しかけちゃったりとか。
    雷蔵は布団で一緒に寝てくれないですねー。あるとしたら枕強奪でしょか。

  8. 昔、ももひきに手突っ込んでたオヤジとか居ましたねー。バカボンのパパとかだっけ。
    雷蔵はブラッシングを眺めてるのが趣味なんでしょか。不気味なヤツだなー。

  9. はづちんは、かまって欲しいけど、でもーなタイプなのね。雷蔵はブラッシング嫌いなので困りますわ。こやつの毛がいちばん抜けてるのに。

  10. この格好で、ぼやーっとテレビとか見てるよ雷蔵。福助も後ろに、すてーん派ですよ。
    雷蔵はブラッシング嫌いだけど、福助は大好き。やり始めるとキリがないのですよ。

  11. かまって欲しいオーラで寄ってくるから、撫でてやってる間は甘えてるけど、同時にブラッシングを始めるとキレる雷蔵れす。

  12. 背中の途中で直角に曲がってるんですよ。で、背筋は真っ直ぐなので怖いっす(笑)そそ、座椅子に座ってるみたい。

コメントを残す