かわいいバカ殿のはずですが

081029.jpgどこのオヤヂだよ。

  1. 福ちゃん、お目目の具合どうですか?
    だいぶ良くなってきたのかな??(^^♪
    やっぱり、カラーないとゆっくりくつろげてイイですね(*^_^*)

    あ、以前、やまけろさんから、
    「あと5センチ、床に這いつくばってとってみよう」と
    アドバイスいただいて、
    最近チャレンジしております。

    今日、アップした記事の「みつきも、気持ちよさそうにねている。」という
    写真の、寝ているみつきは、這いつくばってとってみた写真の中の1枚です!

    アングル変えると、猫の見え方が全然ちがいますね(^-^)

    また、是非、アドバイスください!
    チャレンジ髪の毛!チャレンジ一年生!(*・ω・)*_ _))ペコリン

    • bqpd
    • 2008年 10月 30日 2:05am

    こういう瞬間の表情を撮れないわー

    • なみち
    • 2008年 10月 30日 9:00am

    ・・・勝新ー!ヾ(≧∇≦)〃

    • やまけろ
    • 2008年 10月 30日 6:57pm

    夜だけカラーを取ってもらって、走り回ってますよー。目は目薬が無くなるまで注して再診なので、まだまだ先ですが、良くなってると良いなー。
    おいらも低めの位置から撮ってみましたが。うーん、失敗ばかりです。みつちんが、はづきの遊びを狙ってるところが良かったっすよ。おいらもあんなのが撮りたいー。
    アングルを変えると面白いですよね。足が短く見えるー、とか(笑)
    おいらも頑張って撮りまくりますねー。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 30日 7:00pm

    や、こういうオヤヂな写真は載せないのです、フツー。もっと可愛く撮れって話ですよ、奥さん。

    • やまけろ
    • 2008年 10月 30日 7:02pm

    勝新か。なるほどー。おこがましいが、似てるかも。

  2. うほほ、福助ちゃん迫力ある~。
    まだ少し左目が辛そうですなぁ、お大事に!

    • やまけろ
    • 2008年 10月 30日 8:48pm

    これで、ちょんまげとか付けちゃったら悪代官に見えますかね(笑)
    左目、まだ少し瞑り気味ですなー。早く治るといいですがねー。

  1. トラックバックはまだありません。