あくまでも下僕なのですな

081206.jpg

金曜日は、扁桃腺炎の発熱で早退してきました管理人ですが。

病院に行く時点になって福助から「母よ、オレは目が痒い」と、瞬膜を腫らしてのご報告。

急遽、病院から獣医さんへ行き先変更。帰宅後は投薬と点眼で疲労困憊。

おいらが薬飲みたい。

明日こそ、自分の病院に行こうと気を取り直して布団に赴けば、雷蔵が爆睡しておりまして。

母は、下僕。
ヘトヘトでもお写真を撮らされてるのです、ええ、下僕ですから。

  1. セイカツ舎ヒエラルキーの頂点はいったい誰なんだろ・・・
    下のカレンダかわいい~、私もイラスト入りにしたいんだけど
    イラストめんどくさ・・・みよさんの躍動感あふれるイラスト
    いいですよねー。手書きメモのイラストいいなあ!

    今日から明日の朝がすごい冷え込むそうなのでお大事に~!
    ぷくちんはだいじょおぶ~~!?

  2. あらら~、お大事になさってください~。

    青い人が扁桃腺もちなので、我が家では抗生物質が切れると大騒ぎになります。
    青い人からも、「お大事に~。」との事ですー。。。

    福ちゃんも、お大事にー。

    いやいや、雷ちゃんはきっとお布団を温めてまっていたのですよー!
    きっとそうに違いない・・。

    あ、今日、カレンダー発送しましたー。
    はづみつがお届けにあがると思いますので、よろしくです~(^-^)/”

    • うさねこ
    • 2008年 12月 7日 3:12am

    やまけろさん、しんどい時に福ちゃんのことお疲れ様です。
    福ちゃんは前のがぶり返したのでしょうか?
    それとも新たに? 大事ないといいですね。
    とても冷えていますので
    どうぞ暖かくしてお休みくださいね。

    • やまけろ
    • 2008年 12月 7日 9:34pm

    頂点はおいらのはず、なのですが(爆)なんだか勘違いさせておいて利用されてるような気も、、、。

    カレンダー、めっさ可愛いっすよー。
    皆さん、作るの上手いわ。おいらは年々、作る意欲が減少してきてるのかも。Nicoleちゃん、イラストはプロなんですから描いて描いて(笑)
    そそ、福助は掻きすぎて瞬幕が浮腫を起こしてますた。帰宅して、カラーを取ってやったのが仇になりました(涙)

    • やまけろ
    • 2008年 12月 7日 9:37pm

    どもども。大事にしようと思っているのですが、なかなかゆっくり出来ずー。福助も忙しいときに限ってやってくれますし(爆)

    そそ、はづみつ宅配便届きましたよー!いっぱい戴いてしまって、すみません。ありがとうっす!カレンダー、可愛い格好いいでしたよ。玄関に飾る予定でおりますです。

    • やまけろ
    • 2008年 12月 7日 9:41pm

    どもー、ご心配お掛けしまして。
    福助は、カラーを取ってもらった後に隠れて目をゴシゴシ擦ったようで。瞬幕が浮腫を起こして腫れ上がってしまいますた。以前の2種類点眼と投薬で様子を見ることになりましたが。大事ないこと願ってます。
    そそ、こちらは雪が降りまして。うさねこさんも風邪引かないようにねー。ありがとー。

  1. トラックバックはまだありません。