思い通りにはいかないのです

081215a.jpg龍之介:「ごはん?ごはんですか?です」

昼休憩の雑談でブログの話になり、友人ワイちゃんから「ネコが全員横並びになった写真、見たい」との無理難題をリクエストされてしまった管理人、帰宅するなり果敢にも挑んでみますたが。

並ばねーよ。

龍之介:「ごはん?こんどこそ、ごはん?です」
福助:「今日は、母ではなく婆がメシくれるのかー。どどー」
081215b.jpgメシの配給は、いつもキッチンの端で行われているので、違う場所で撮ろうとしたのも間違いなんでしょが、配給係の管理人が少しでも動くと小雪や福助はフライングでメシ場所へ直行しちゃうし。

んで、メシ食ってる状態でしか並びませんですた。

が、スタッフ全員がこっちで食べ始めても、福助さんだけは、いつものメシ場所できっちり正座したまま。ハヤクメシクレビームを放ち、管理人の趣旨には賛同してくださらないそうで。

むーん。バカ殿は、出張営業は拒否なのですな。
081215c.jpgと言うより、ネコズは思い通りにならないからこそ、ネコズですからな。

追記:ずびばぜん。コメントへの返信、数日遅れます。ずみばぜーん。

  1. ネコズの横並び画像、あたしも見たい!に一票、です。
    ボーナスきっと出ますよー。だって買っちゃったんだもん。(* ̄m ̄)
    うちもいちおー今日出ます。先月末の残り3日くらいになって売上目標達成しないと出ないっていきなり上から言われてみんなでがんばりましたよ。お願い、せめてもっと早く言ってー。(涙)

    • Chee
    • 2008年 12月 16日 12:45pm

    福助さん…。
    どこまでもマイペース(笑)
    そんなあなたが、好きよ~
    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    • やまけろ
    • 2008年 12月 17日 7:27pm

    メシ食ってるとき以外は並ばないっすねー。ダメだわー。並んでる最中に頭突き合いが始まるしー。
    ボーナス、とりあえず出ました。でも来年の夏と冬は覚悟してくれって言われて、、、どうしたもんだかー。

    • やまけろ
    • 2008年 12月 17日 7:29pm

    福助はマイペースの代名詞ですな(爆)
    そそ、もふもふ同好会への参加画像が探せなくて、締め切りに間に合わなかったわー。すみませんです。

  1. トラックバックはまだありません。