三歩進んで二歩下がる、です

081220a.jpg小雪:「なにやら、良い香りがするではないか、下僕母よ」

プレゼント企画の編み玉ボール、「一日一膳」もとい「一日一玉」を目標に編み進んでおりましたが、編んだ端から、はたと気付けばネコズに略奪されている日も多々ありまして。

三個編んでも、二個払い下げ。

このままのペースでいくと、クリスマス・イヴ到着予定が大幅変更。クリスマス当日に、ぜーぜー言いながら郵便局に送り状を取りに行ってる可能性大です、ずびばぜん。
081220b.jpg小雪女王、お戯れはおよしになって。

  1. きゃー!!
    かわいいぃぃぃぃ~!!

    ニャンコって、毛糸大好きですよね~!!
    実は、最近青い人が編み物をしておりまして、
    青い人は棒針なんですが、
    棒針のキャップの部分の動きがたまらないっ!!らしく
    はづみつじゃれまくりです(*_*;

    やまけろさん、あんまり根詰めすぎないでくださいね!!

    The Cat did it!!

    • やまけろ
    • 2008年 12月 22日 10:51pm

    旦那さん、編み物やるんですかー。すげー。
    確かに、棒針りはクルクル動く留めの部分がネコズにとって魅惑的なようですな(笑)おいらは、編んでる途中で棒針り引っこ抜かれたー。
    そそ、明日の朝一で編み玉ボール発送いたします。お待たせしましたー。

  1. トラックバックはまだありません。