猫ぢゃないかもしれません

大根スティックを、前脚で掴んでガブリ。器用に大根スティックを掴んでる姿に驚いた方…

090330a.jpg

大根スティックを、前脚で掴んで

090330b.jpg

ガブリ。

器用に大根スティックを掴んでる姿に驚いた方がベターなのか
猫が大根スティックを食べるのかよーな姿に驚いた方がフツーなのか。

デカめなリスかもしれない、と納得するのがベストか。

「猫ぢゃないかもしれません」への10件のフィードバック

  1. かわいいーーーっ。
    この仕草をみると 身体もきゃしゃそうですよね。
    器用に掴んでかわいいこと 
    そのうち、おいらの手も優しく包んでくれないかな 何でも好きなもの食べさせてあげる

  2. リ、リスだったのか~<龍之介くん
    大根スティックとはまた渋~いものをお好みで。
    その内、焼酎お湯割りとか片手に齧りそう(爆

  3. 私もでかめなリスってことで納得いたします。
    器用ですね。
    カメラを(視線を?)気にせず一心に取り組むその姿勢がすばらしい!

  4. 華奢ですか?とんでもない。モタモタのデブです。
    太りすぎのリスかもしれません。

    手を掴まれると爪が刺さりますのでお気をつけください(笑)

  5. 耳も中途半端だし、リスかもしれない。でもリスに失礼かも。

    大根って猫は食べても良いんだろうか、でも食うはずないなと思って差し出したら食っちゃうし。そのうちドレッシングとか催促してくるんじゃなかろーか。

  6. かぎちゃんのサイト、楽しく覗かせて貰ってます。

    龍之介、なんだか走る姿とか耳とか太りすぎなリスなんですよ。リスが聞いたら怒ると思いますが。

    そそ、以前載せた「世界ふれあい街歩き」のポルトガル編のDVDを見ました。古い町並みの中で住んでるおじさんおばさん達が元気いっぱい。やはり絶対一度は行ってみたい。

  7. 龍ちゃん、可愛いですね~w
    お手手がくるん!ってなってるぅ。
    大根、猫も食べちゃうんですね~。
    ちなみに、はづみつは、目の前に出されたら何でも食べちゃいますw

  8. デカめのリス!?ってことはリスモ!?(爆)
    私のリスモは確かにデカく成長したあとに着ぐるみがパッカリ割れてオヤジが出てきて驚きましたが…
    となると龍之介も着ぐるみで誰かが入ってるのか!?
    是非ともいぶりだしていただきたい^m^

  9. はづみつは何でも食べちゃう派ですか。龍之介も同じ、同じー。
    くるんとなってるアンヨは見た目と違ってパワーありすぎなので、危険なのです。

  10. 龍之介の着ぐるみの中身はジャイアンに決まってます。Tシャツからヘソが出て、短パンはいたジャイアンって感じです。

コメントを残す