猫ぢゃないかもしれません

090330a.jpg

大根スティックを、前脚で掴んで

090330b.jpg

ガブリ。

器用に大根スティックを掴んでる姿に驚いた方がベターなのか
猫が大根スティックを食べるのかよーな姿に驚いた方がフツーなのか。

デカめなリスかもしれない、と納得するのがベストか。

    • なべ
    • 2009年 3月 30日 9:42pm

    かわいいーーーっ。
    この仕草をみると 身体もきゃしゃそうですよね。
    器用に掴んでかわいいこと 
    そのうち、おいらの手も優しく包んでくれないかな 何でも好きなもの食べさせてあげる

  1. リ、リスだったのか~<龍之介くん
    大根スティックとはまた渋~いものをお好みで。
    その内、焼酎お湯割りとか片手に齧りそう(爆

    • かぎちゃん
    • 2009年 3月 31日 12:42pm

    私もでかめなリスってことで納得いたします。
    器用ですね。
    カメラを(視線を?)気にせず一心に取り組むその姿勢がすばらしい!

    • やまけろ
    • 2009年 3月 31日 9:47pm

    華奢ですか?とんでもない。モタモタのデブです。
    太りすぎのリスかもしれません。

    手を掴まれると爪が刺さりますのでお気をつけください(笑)

    • やまけろ
    • 2009年 3月 31日 9:52pm

    耳も中途半端だし、リスかもしれない。でもリスに失礼かも。

    大根って猫は食べても良いんだろうか、でも食うはずないなと思って差し出したら食っちゃうし。そのうちドレッシングとか催促してくるんじゃなかろーか。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 31日 10:05pm

    かぎちゃんのサイト、楽しく覗かせて貰ってます。

    龍之介、なんだか走る姿とか耳とか太りすぎなリスなんですよ。リスが聞いたら怒ると思いますが。

    そそ、以前載せた「世界ふれあい街歩き」のポルトガル編のDVDを見ました。古い町並みの中で住んでるおじさんおばさん達が元気いっぱい。やはり絶対一度は行ってみたい。

  2. 龍ちゃん、可愛いですね~w
    お手手がくるん!ってなってるぅ。
    大根、猫も食べちゃうんですね~。
    ちなみに、はづみつは、目の前に出されたら何でも食べちゃいますw

    • ジジ
    • 2009年 4月 1日 10:02pm

    デカめのリス!?ってことはリスモ!?(爆)
    私のリスモは確かにデカく成長したあとに着ぐるみがパッカリ割れてオヤジが出てきて驚きましたが…
    となると龍之介も着ぐるみで誰かが入ってるのか!?
    是非ともいぶりだしていただきたい^m^

    • やまけろ
    • 2009年 4月 2日 9:57pm

    はづみつは何でも食べちゃう派ですか。龍之介も同じ、同じー。
    くるんとなってるアンヨは見た目と違ってパワーありすぎなので、危険なのです。

    • やまけろ
    • 2009年 4月 2日 9:59pm

    龍之介の着ぐるみの中身はジャイアンに決まってます。Tシャツからヘソが出て、短パンはいたジャイアンって感じです。

  1. トラックバックはまだありません。