アーカイブ : 2009年 6月 1日

羽は背負ってはおりません

090601a.jpg

雷蔵:「やっと集まったか、皆の者。なのれすよー」

誰も構ってくれないと頭上高くにある棚に登って大鳴きする雷蔵。スタッフが集まって来ても高くて引っ張り出されないのは承知の上、スタンディングオベーションの中、得意気に降りて来ますが。

090601b.jpg

宝塚の大階段っすかね。や、実際見たことないけど。

雷蔵:「転ばないように、軽やかに。なのれすよー」
DVDにヅカの大階段に爪が入ってますがー。

090601c.jpg

雷蔵:「それ、それで遊ぶ。なのれすよー」
ヅカと言ったら、じゃらしぢゃなくて羽ですよ、羽ーぇ。

遊んでやるが、その前に、愛ー♪それはー♪と歌え、雷蔵。