まこちゃんがやって来た

090619a.jpg

先日報告いたしました『猫フォトコンテスト』、まこ賞Aの賞品「まこ編みぐるみ」が届きまして。

090619b.jpg

まこちゃん、そっくり。
まこちゃん、生写真付き。
まこちゃん、スタッフにマフラー狙われてますが。

090619c.jpg

ちなみに、
まこちゃんブログは当初の予定「3年続けてみよう」の通り、先日の更新を最後に終了だとか。

ですが6月末には写真集の『まこ参』が出るそうなので、発刊したら早々、新入りまこ縫いぐるみをマクラ傍らに和み写真集を眺めるといたしましょう。

  1. おおおー届きましたか。
    こっちはまだです。というかメールがスパム扱いされてそう・・・
    大でこのサイズだと小はかなりスモールなことでしょう^^;
    更新終了みたいですね、サイトはそのまま存続なのでしょうかね。

  2. まこちゃん、そっくりだぁーー!(笑)
    ニャンズに犯され!?ボロボロになりそー

    更新ナシなんだ・・・3匹に増えて賑やかになったのにー
    やませまみがTVで紹介してからのファンでしたが。

  3. すんごい!!まこちゃん、そっくり~!!
    口元の再現とか、すごいっす∑(*゚ェ゚*)

    残念!ブログ終わっちゃうんですね~
    でも、書籍で残るって、すごいですよねっ
    後世に残るというか・・・・(笑

    我が家も、参、出たら買おうっ

    ナニコレ!?
    これって、ぷくぷくした足ですよね~(←ダジャレ!?

  4. けえこちゃんとこも、そろそろ届いた頃でしょか。小サイズの写真をまこちゃんブログで拝見しましたが、携帯電話サイズでしたよ。
    そそ、まこちゃんブログ終了で残念。更新はされないけれどアーカイブとしてそのまま残るそうですので、遡って見たりとか出来るだけでも有難いですが。

  5. まこちゃん縫いぐるみ、まんま飾っておいたらネコズの標的間違いなしなので、袋に入れたまま飾っておこうかと(笑)
    そそ、まこちゃんブログ終わってしまいましたねー。残念っす。

  6. まこちゃん縫いぐるみ。前田さん達が作成原案を手直しされていただけあって、よく似てますな。
    ブログは終わってしまうそうですが、サイトはそのまま残るそうですし今月末には写真集の第三弾が出るので、それで癒されようかなと。

    そそ、トップの写真はぷくぷく福助のアンヨです(笑)正解。

  7. きましたね、まこぐるみさん♪猫ずさまの標的にさっそくなりかけていて、おそろしゅうございますが。
    けろさん、編めそう・・・。したら、雷ぐるみとか、龍ぐるみ、福ぐるみなんか。。。
    すみません、ひとりで勝手に想像膨らませております、テヘ♪

    まこさん。うちの病院に、若い女性の患者さんがこないだまで入院されていたのだけれど、その方が、大の猫好きで、まこさんのファン。だもんで、おおきな雑誌の切抜きを(しかも顔のところだけ)頭モトに張っておられたんですよ。したら、何も知らない病棟スタッフは、「あれ自分んとこの猫かいな?もちっとかわいい写真もあるやろに」「何?あれ?夜中巡視のとき、外泊して張ったら怖いがな」などと誤解を招いておりましたデス。。。あの患者さん元気してるかなぁ。

  8. さっそく福助の猫キックが入っておりました(爆)撤収です、撤収。

    そそ、猫好きにはたまらないまこちゃんですが、フツーのニンゲンにとってはどんなん顔の猫やと思われるようですな。まこちゃんて癒し顔だと思うんですがねー。

  9. わーかわいい~♪
    編みぐるみまこちゃんですかー
    記念になりましたね~
    そうですか…まこちゃん、終わっちゃったんだぁ
    雷蔵ちゃんと福助ちゃんにチェックされてるまこちゃんですが
    無事だったカシラ(↑あ”、やっぱりキックがーーーっ

  10. 可愛いっすよー。それを猫キックしようとするバカ殿のせいで、ビニール袋にリバースしましたが。記念に大事に飾っておきますですよ。
    そそ、まこちゃんブログは更新は終了だけど、閲覧は可能なままにされるそうですよ。

  11. すんごい!
    クチモトの垂れ具合まで再現してありますね、まこちゃん。

    目つきワルぅ~(だが、そこがいい)

  12. よく似てて笑いました(笑)まこちゃんの特徴が出てて、シッポや斑柄なんかも再現してありましたよー。

    • Chee
    • 2009年 7月 1日 8:18pm

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    届いたのですねー ←出遅れすぎ
    いいなあ。。
    めっちゃうらやましぃ?
    私も、まこ枕(違)欲しいっ!!

  13. よく似てて笑いました(笑)まこちゃんの特徴が出てて、シッポや斑柄なんかも再現してありましたよー

  14. 届きましたよー♪この、ブサカワ感がまこちゃんに良く似てて可愛いんですよー。
    そそ、お昼寝枕にちょうど良いサイズなのです(笑)

  15. かわいい!

  16. まこ人形、あまりの可愛さに、ネコズに噛み噛みされないようビニール袋を被ったまま飾られております。

  1. トラックバックはまだありません。