セイカツ舎、夜の一コマ。その33

090629.jpg

これからバイオリンを弾くそうです。

  1. 福ちゃん、いったい何の演目なんでしょうかな?
    なんか、すごーい音がでそうな気がするのですが・・・きぃ♪こぉ♪ひぃぃぃ~!
    ブレーメンの音楽隊に猫はいたっけかな?

  2. 抜群の表題です^^
    うちのもこのメジャー、好きです!
    でもバイオリンスタイルになる子はいないわ(笑)

    • 伽羅
    • 2009年 7月 2日 11:42pm

    えっと演奏曲目は何でしょう?猫踏んじゃったとか(安易だ)
    こっちなら大丈夫かな?URLんとこ入れるとエラーになるので
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=681005
    探してみてねん。

  3. ヤマシタさん、さいこーです。

  4. 演目は飯飯音頭とか、そんな類だと思われます。
    ブレーメンの音楽隊で、上から二番目にネコが乗ってますな。直ぐ上はニワトリなので食っちまいそうだ、と子供心に思った記憶がありますが。

  5. バイオリンを持ってこれから構えるところに見えて、無性に笑えてしまった管理人(笑)メジャー好きですねー。あのチャキチャキとかギュルって音が楽しいんでしょかね。

  6. 演目は、たぶん、飯飯くれくれ音頭だと思われ(爆)
    mixiの、連絡ありがとうっす。後ほど、ネコズを拝見させてもらいますねー。

  7. 地味な写真だったのですが、管理人からすると笑えてしょうがなかったので載せちまいました(笑)

  8. 奏でる音が気になります(^^)

    この写真から、バイオリン!!
    本当に弾いてるように見えてきちゃう~。

    やまけろさんのセンス、やっぱ、大好きです(^^)♪

  9. 間違いなく、ぎーこぎーこ鳴らしてると思われますが(爆)
    会社でニンゲン観察してるときに「課長って、これから30キロ先まで餌探しに行かなきゃならなくて、うんざりしてる太ったハイエナって感じ」などと言って同僚から異端児扱いされる、、、そんなセンスの管理人です(涙)

    • なべ
    • 2009年 7月 5日 10:18am

    そんの センス なんとなく判ります(爆)~(爆)~ ちゅっっど~~~ぉん

  10. ご理解いただけて、なんとなく恐縮です(爆)

  1. トラックバックはまだありません。