新しい遊びを模索中で

090708a.jpg

♪。♪、♪、♪。

!!!!!。?。

090708b.jpg

なんか居るねー。

  1. 盛り上がりの中身は・・・

    福ちゃん?・・・

  2. 実は、龍之介でした(笑)
    その後、誰も居なくなって丸けてあったタオルケットにアタックして、龍之介をやっつけているつもりになっていた雷蔵、、、目の前に龍之介が現れてびっくりしていましたが<写真が撮れなくて残念。

  3. 最近、似たような光景をよく目にしますw
    ベットのボックスシーツカバー、
    掛けようとすると、はづきが、シーツの下にササッと入り込むんです。

    ニンゲンは、「あれー?はづき、どこー?」ってわざと言いながら、
    はづきをシーツのしたに入れたまま、ビシっとシーツを被せちゃうんですがww
    そこに、みつきがじゃれて遊んでますw

    なんだか、雷ちゃんのおっとり加減が大好きです★

  4. そそ、シーツとか布団とかわざと被って邪魔したり、「見て見てー」って感がありますよね、ネコズって(笑)家の中だけの生活だから遊びもワンパターン化するし、接するネコズもニンゲンも限られてくるから、その中で精一杯遊びを探して楽しんでるんでしょなー。ネコズは、やはり愛らしいっす。

  1. トラックバックはまだありません。