Sheba Duo。で、どうよ?その2

090718a.jpg

「Sheba Duo」シリーズ『香りのまぐろ味セレクション』は飽きられることなく2箱目も完売御礼となりましたが、チャレンジャー管理人は今回新たに『鶏ささみ味と海のセレクション』をチョイス。

人生イチかバチかより、ネコズのカリカリの選択の方がスリリング。

この箱がオヤツだと認識済みの福助が部屋の真ん中でソワソワし始めると、空気を察知した碧達も集まって来て、開封前からスタッフ全員並んでスタンバイ。

090718b.jpg

全員脱落者なく完食し、今回も大好評の「Sheba Duo」ですが。

090718c.jpg

前回と同様、食には淡白な福助が「Sheba Duo」にだけは誰より率先して催促する執着ぶりで。

食べ過ぎはNGですが、久しくなかった生き生きとする福助を感じることが出来、「猫フォトコンテスト」が縁で買う羽目になったとはいえ、これは良い啓示だったのかなと思う管理人ですが。

が、週2回限定配給のお約束は守ろうな、福助よ。

    • 伽羅
    • 2009年 7月 18日 10:39pm

    お~福ちゃん見事な仁王立ち、脱・脱力系!?(笑
    や~っぱり義務よりはこうやって喜んでくれた方が嬉しいっすよね~。
    これが毎日だと逆に飽きちゃうのかも、週2いいペースですな。

  1. あ、ウチも昨日買いました(笑)
    今回は「旨みがつお味セレクション」をチョイス。
    ホント、この箱見せただけでワラワラ寄ってきますよね!
    リバースされないように、ウチもチビチビあげることにします (ノ∀`)

  2. 福ちゃん、食にこだわりあまりないんですね~
    いつも、ハイボリュームなイメージなので、ご飯もがっついちゃう派かと思ってました。
    我が家は、家じゅうをじゃらしで運動させて、遊び終わりに2粒ずつ上げる事にしてますが、
    一回封を切った子袋の賞味期限が解らず、微妙に困ります(^^;

  3. ということで我が家も買ってみました(笑)
    レオばっかり異常な食いつきをみせます・・・
    アイスは興味なし!うーむ・・・食が細めだから
    大きくならないかも~

  4. そそ、多分毎日貰っちゃうと有り難味半減しちゃうんでしょな。
    福助は順番待ちの間も必死にお手をして催促のアピールしてました(笑)

  5. さくらさんとこも頭数多いから、すぐに無くなっちゃうよね(笑)
    そそ、箱を見ると分かるようになってきました。買ってきて保管場所に仕舞う間に見つかると、もー福助が騒いで大変ですよ。
    うちも大量に進呈したらリバースしたことアリ(爆)やはりちびちび進呈ですな。

  6. 実は、福助がいちばん食にうるさくて。
    今まではオヤツの時間は福助だけ何処かに行っちゃってふて寝してたんですが、シーバにしてからは率先して催促してますな。
    そそ、多頭飼いは足らないくらいだけど、はづみつだけだと残ったときの対処に困るよね。

  7. 何種類もあるので迷いませんでしたか?3匹は食べてくれるけど、後の3匹はイマイチとかあるから、どれにしようかマジで毎回迷いますが。
    アイスは食が細めなんですな。龍之介もサッサと食べて食が細いんだけど、ニンゲンが食べてるときへの執着は凄くて、、、食が細くても消化が良すぎて腹が減り易い?とかあるのかしらん。アイスももしかして、、、。

  1. トラックバックはまだありません。