殿様な態度ではありますが

090721a.jpg

お座り、お手。

090721b.jpg

お替り。
ちんちーん。

090721c.jpg

ってか、ケンカ買ってるような態度はなんだ、その態度は。

  1. いやぁ、じゅーぶんかわいいのれすよ~♪
    ↓スレの雷たんも萌えぇ♪
    召使的には、福ちゃん、どっちかっつーと自慢げにみえるのですが。

    背後の大奥・滝川の碧さまが何を耳打ちしているのか、すっごく気になりますな(-_-)ってことで、やっぱ○カ殿さま。。。???(@_@;)

  2. すごいなぁ~!お手とお替り、そしてちんちんまで!
    シーバ食べながら「しーば、うまい、うまい!」って言ったら、即テレビ出れるね!福ちゃん!

    あ、そういえば、ウチの父の家のネコが二頭、お手とお替りやってました。
    ニボシで調教したそうです(笑)

  3. 福助のチンチンは、「どや?イケてるやろ」って感じでエラそうですな。バカ殿の背後で滝山がチクッてる姿が気になりますな(爆)

  4. まぐろうまーいうまーい、有名ですね(笑)福助もやってくれないかなー。

    お父様ん家のネコズもお手お替りが出来るんですな。これは、やる子はすんなりやりますが、どうやってもやらない子は絶対やらないんですよ。ニボシパワーは最強かも。

  1. トラックバックはまだありません。