年の功ってもんですよ

071116a.jpg
毛が舞い散る程、白熱していた福助と雷蔵のプロレスごっこですが。

毎回、福助が下手に回っていても終盤戦で形勢逆転、最後に雷蔵が追っかけ回されて終わるのですが、今回ばかりは雷蔵が優勢なまま。トドメをを指すのかー、と思いきや

071116b.jpg
どすっ。

071116c.jpg
使えるモノは、短足でも使え。ですな。

  1. すごい!!
    ないすきっく!

    指が開き気味なのが笑える(爆)

    • なべ
    • 2007年 11月 16日 9:28pm

    ^‐^)人(^‐^)0  本当にキック?指を広げて雷たんを受けとめ「そりゃ~ 飛行機ーーーっ」…若い人は知らんでしょうか?

    • Chee
    • 2007年 11月 16日 10:07pm

    福助キック炸裂!!
    やるなー。短足でも、届けば有効よ!( ̄ー☆キラリーン

    • 874
    • 2007年 11月 17日 6:00pm

    ひゃーーーーっっひゃっひゃ!
    みぞおちにお見事ぉーっ!

  2. そそ、脚の指が開き気味なのがナイスな福助なのですよ。思いっきり入れてる証拠れす(爆)

  3. あー、昔ありましたね、飛行機(笑)子供相手にやってましたよー。

  4. 意外と、短足でも有効なんだと証明されましたなー。ネコズの脚って面積狭いから、踏まれると痛いしねー。

  5. みぞおちに入りましたねー。うひゃひゃ。この後、入ったーって顔して逃げた雷蔵を撮ったらブレブレで惜しい事しましたわ。

    • くろ
    • 2007年 11月 19日 3:27pm

    すごいナイスな写真です!
    この福ちんの足がたまらない~♪

  6. 何故か、ピントが福助の脚にばっちり入ってますた(爆)

  1. トラックバックはまだありません。