怒ってるように見えますが

071128.jpgもっと素直になりましょうよ。

    • 874
    • 2007年 11月 29日 2:48am

    なんとも素敵なこの光景!

    • くろ
    • 2007年 11月 29日 8:18am

    怒っているようにしかみえませんが(笑
    しかし、またまたナイスな写真!

    • Chee
    • 2007年 11月 29日 10:20pm

    壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
    めっちゃうけたー。
    いいよー。福助くんっ。不機嫌顔が魅力的。

    • kiha
    • 2007年 11月 30日 1:33pm

    あはははは
    顔がめっちゃいいっ
    つくろうと思ってもできないすばらしさ

  1. たまたま別件でカメラを構えてたら、こんな場面に出くわしましたわー。むふふ。

  2. このブラシで頭をぐりぐりやってやると喜ぶのですが、正面から見ると、、、怒ってる顔なんですよねー(笑)

  3. ま、もともとオヤジ顔が普段の顔なんで、こんな顔もイケるかなと(笑)

  4. 違う違う、もっと右なのにーって言ってる瞬間の顔だったとしたら二度と撮れませんしね(爆)

  1. トラックバックはまだありません。