何かのサインなんでしょか

080214a.jpg
ん?
あっち?に何かありますか?

080214b.jpg
「そちらの御方は、どちら様で?」とか言ってたとしたら、怖いな。

    • Chee
    • 2008年 2月 15日 12:18am

    こちらへどうぞ じゃない?(* ̄m ̄)プッ
    きっと、素敵なところへの案内だと思う。( ̄ー ̄)ニヤリッ

    • 伽羅
    • 2008年 2月 15日 1:17am

    挨拶ついでに脇から名刺入れとか出てきたり。。。やってみて欲しい(爆)

  1. うはっはっは~
    雷蔵ちゃん、ホントおっちゃん…じゃない人間くさいですね~
    ちょっと困った風なお顔、サイコー♪
    …で、ちゃんとチン●マは隠してるのね

    ↓ウチのチープなバービーちゃん、もしお暇がありましたら
    見てやってください
    (過去記事2005.4.14にあります)
    いやぁ~SisiQueenと比べんといてくださいよー(念

    • やまけろ
    • 2008年 2月 15日 7:31pm

    雷蔵の案内って、、、怖い、、、(爆)
    小雪さんとのランデブーの邪魔をしないように、あっちに座れってことなのかも。

    • やまけろ
    • 2008年 2月 15日 7:32pm

    そそ、確か雷蔵はポケットを持ってるはずなので(たまに脇にアンヨを突っ込んでるような格好で居るのです)、そこに名刺を持ってるかも(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 2月 15日 7:36pm

    雷蔵は、「たーまたまたまたまー」とちんタマを叩かれるのが嫌なので、しっかり隠しております(笑)
    おおお!バービーちゃん、拝見しましたよー。カビが出てたなんて信じられないくらいキレイになってますねー。もしかしたら、夜な夜な知恵蔵さんが舐め上げてあげてたりして?(笑)

    • ぺこち
    • 2008年 2月 16日 12:04am

    ↑「たーまたまたまたまー」に声漏れました 爆
    だから隠してるのか…

  2. 雷蔵ちゃん、立派なオヤジ(?)すわりですね~~
    めちゃくちゃ体柔らかいし、そして腹筋も素晴らしい!
    大事なとこ、隠してるところも、また可愛いーー!
    雷蔵ちゃんは、おなか真っ白なんですかぁ?

    • やまけろ
    • 2008年 2月 17日 4:02pm

    雷蔵のお腹は真っ白ですなー。うっすらと肌色ピンクが見えて、そそるモノがありまっせ(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 2月 17日 4:02pm

    そそ、いつも「たーまたまたまたまーっ」とチンタマを叩かれるのでキレて怒っている雷蔵れす(爆)

  1. トラックバックはまだありません。