レンズを向けると大アクビしてますが

080218.jpg
今、この瞬間、薬を放り込みたい。

    • ラッキー
    • 2008年 2月 19日 4:13pm

    おお、きれいな口の中?百獣の王みたい♪
    確かにこの瞬間に薬をホームランしたいっすね!!!
    なかなか薬を飲ませるのって大変なんですね…涙

  1. そうですやーん!
    やまけろさん、チャンスでしたのにぃ…
    でもわかります、『薬よりシャッターやねん』のお気持ち^^;
    「お母ーさん、放り込むなら今なのれすよ~」by福ちゃん

    • やまけろ
    • 2008年 2月 19日 9:59pm

    一発で決められたときはいいのですが、失敗するともー逃げ回ってどうにもこうにも捕まらない福助なのです、、、。猫にとったら、薬なんてワケのワカランもん飲みたくないだろうしね(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 2月 19日 10:02pm

    ほんと、この瞬間に喉ちんこの奥の方に放り込んでやりたいっす。
    一旦、飲み込んだ振りして逃げた先で「ぺっ」とクチから出すことも憶えちゃいましてね、、、福助恐るべしなのですよ。

  1. トラックバックはまだありません。