ちんタマは小さくなりましたが

ちんタマ手術後の抜糸があるので、再診の福助と一緒に獣医さんにお出かけしてきました…

080913a.jpgちんタマ手術後の抜糸があるので、再診の福助と一緒に獣医さんにお出かけしてきました龍之介。

いつもは羽交い締めにされるとマジ切れなのに、抜糸中、魂抜かれてるんぢゃねーのか、と思えるほど大人しかった暴れん坊将軍。去勢で少々落ち着くかも、な希望の光が見えた管理人でしたが。

帰宅後、龍之介豹変アイテム猫じゃらしで試してみたら
龍之介:「羽根じゃらし、よこせー。シャー。です」
080913b.jpg福助:「全然、大人しくなってないんぢゃねーの」
やはり、態度はデカイままですか。

「ちんタマは小さくなりましたが」への6件のフィードバック

  1. ふふふ、家のチッタとよく似てる。
    外面は良いんだけど、家ではほんとあばれんぼー。シャーッ。

    横にちろっと半身写ってるぷくぷく、愛らしいてしゃーない。

  2. チッタも同類かー(笑)でも、エリカちんとか大人猫とは意外と上手くやってるんだよね?同類だわー。
    ペットショップで抱かせてもらったときも、暴れず大人しくしてたもんな。オモチャを唸って破壊する姿は怖いっすよー。ひとり隔離されてた理由が後で分かったよ(爆)
    暴れん坊龍之介の後ろで控えるは、大岡越前の福助っす(笑

  3. 龍ちゃん、タマタマとっても態度はでかいのかー。うちも玉取ると、もっと甘えん坊になって性格変わるか?と期待したけど何も変わらなかったからなぁ。龍ちゃんの耳カールは夏場になるとまっすぐになる、とかいう変化はないですか?スコは夏になるとよく耳が立つじゃんねー。

  4. よくよく観察してみると、以前ほど羽根じゃらしに唸らなくなりましたな。ニンゲンズが流血する事態を招く暴君ぶりでしたが。
    カールの耳は生後4ヶ月で固定だそうで。龍之介はカールがありません。なんとなく?ぐらい。
    テンころは夏場に耳が浮いてくるのかな?雷蔵は浮き気味になるっす。

  5. おお、抜糸よかったですね!!アハハ、そう簡単に気性は変わらないかもしれませんね☆ あの硬いカールの耳に触りたいっ? マジギレするんですね龍之介君?うちと一緒?ププ でもマジギレされるとマジ怖いです… 逃げます

  6. 暴れん坊将軍、お灸でもすえないと大人しくなりそうもありませんなー(笑)
    マジギレされると怖いですよねー。セイカツ舎ではニンゲンズが流血騒ぎになってから、手を出さずに掃除機を出して対処してますよ。ため息ー。

コメントを残す