何事もなく済みましたようで
小雪:「おかーさんは、おバカさーん」
先週ヌケ作妹から、「9月13日にデカイ地震があるんだって」との情報をたれ込みされ、会社で「地震あるの?あるの?」と聞きまくり、予言だから問題ないでしょと窘められていた管理人ですが。
会社帰りに防災グッズ買い込みましたけど。えと、今日は14日でしたっけか。
小雪:「おかーさんは、おバカさーん」
先週ヌケ作妹から、「9月13日にデカイ地震があるんだって」との情報をたれ込みされ、会社で「地震あるの?あるの?」と聞きまくり、予言だから問題ないでしょと窘められていた管理人ですが。
会社帰りに防災グッズ買い込みましたけど。えと、今日は14日でしたっけか。
ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎へ、ようこそ。どなたも、お気軽にコメント残していってください。
小雪姐さん、かわいいw 小顔、アイドル系ですね。
福ちゃん、回復の兆しが見えたということで安堵していますが点眼処置大変なんですね。
きっと逃げるでしょうし、時間もかかるんでしょうねぇ。
万が一、万が一手術で根治術をする場合は費用もかかると思うのですが、眼病系を得意にしている病院とかあるらしいです。
…福岡だそうです、ググッたらば。
やまけろさん、会社では寝ずに点眼処置に頑張って下さい。
長男さんの受験が終わったら、次男さんの病気…でも絶対に、治ると信じてます。
管理人さん、お大事に-
うわー。すんごい女の子顔(って女の子だけどww)
お目目がくりんくりんでかわいい~緑要素が小雪ちゃんも強いのね。
そういえば地震予報ありましたね。すっかり忘れていた・・・
おー、小雪たん。ラムかと思った。
ホームセンターで地震グッツを買いに行ったらタンス倒れ防止グッツが
売り切れで、もーびっくり。
店員さんも「地震が来るとかで売り切れちゃいました」と言ってました。
福助は観念したのか鈍くさいのか、点眼と投薬は一瞬で済んでます。夜中に起きるのだけが辛いっすね。
今通ってる獣医さんも、舜幕を閉じて処置する手術とかもされるそうです。それをやらなくて済むことを願ってますが。
ありがとうっす、がんばるっす。
小雪に初めて会うお客さまのほとんどが「この子、目がデカっ」とおっしゃいますな。何のミックスなんだろ、この子って。
そそ、地震予報というか予言ですかね。日本なんて毎日どこかで地震が起きてるから、的中するっちゃあするんですけどね。
小雪はベンガルのミックスなんだろか。でもベンガルな気品がないのよねー。
ホームセンターの防災グッズも売れどきでしたか。ジャスコの防災グッズも売れてましたなー。水をまとめ買いしてる人が多かったし。おいらも2ケース買って帰ったー。じゃまー。
四川の大地震を予知した人が8月に東京で、9/13に愛知県で大地震があると予知してたんですよ。8月に本当に東京で大地震が起きたら9/13はどうしたらいいのかと真剣に悩んでました。対策ったってこのボロ家じゃどうしようもないしと結局放置ですが、13日は1日ドキドキしてて日付が変わってホッとした次第です。でも、いつ起きても不思議じゃないですものね。。。
うちの新入り桃ちゃんは小雪さんに似て小顔で目ばかりデカイです。両親ともキジトラのただのキジトラ娘ですけど、獣医さんに柄がきれいに出てるって誉められてニコニコ。親バカしてます(^_^;
ネコズのことを考えると気が気じゃなかった13日でしたよね。そそ、日本はいつどこで大きな地震が起きても不思議じゃない地形ですしね。何もなくて良かったですが。
桃ちゃん、キジトラのかわいこちゃんなのですねー。そそ、ネコズを褒められると、デレデレに親バカになってしまいますよな(笑)
小雪様?超かわいい!!!ナイスショット!!ほんとに「おバカさーん」と言っているようで(きっとあくび?)ウケます笑
でも地震なくてよかったです… そういや私の知人の名古屋にお住まいのサイキックな人も地震のこと言っていました☆8月、東京でとかそういうこと言っていてドキドキしていましたが、大きい地震がなくてホッとしました… でも最近雷と小さい地震が神奈川県も多いように感じます☆
小雪のアクビはバカにされてるように見えます(爆)
神奈川とか群馬?埼玉だっけかな、竜巻とか多く感じますが。地震、大きいのがなくてホッとしましたよねー。会社で起きたら、どうやって帰るー?と同僚と真剣に話してたもの。怖いよね。