そんなにバカ殿でもないんです

080917.jpg福助:「寝てるときだけな。あとは近寄ったらんわ」

普段、投薬と点眼を警戒して管理人には近づかない福助、寝る準備を始めると管理人の枕で添い寝してくれるのですが、明け方点眼のために起きると、南極まで行くかって勢いで逃走するバカ殿。

点眼後、先回りして枕を占拠するのは、いわゆる復讐ですか。

    • ラッキー
    • 2008年 9月 18日 6:03pm

    点眼は難しいですよね笑 南極まで行っちゃうんだ爆 添い寝いいなぁ???
    猫って人が座っている座布団、ほかに空いている座布団があっても絶対的に座っている座布団に執着しますな☆どかすことに意義があるみたいな笑 あ、でも福助君の場合は先回り占拠法なんですね笑 やはり復讐かっ

    枕も一緒に時々寝るときは私もたいがい取られます。というより寝る場所もとられます笑
    体がでっかいから真ん中に寝られると避ける形になり、腰にひびく…

    • やまけろ
    • 2008年 9月 18日 7:55pm

    手に何か持ってるか確認しますからね、福助(笑)そして逃げる。
    ネコズは占拠するの好きですよねー。立った瞬間にササッと奪ってますから。
    枕と布団は占拠されると嬉しい反面、翌朝場所を譲ったことに後悔しますよね、、、腰が痛い。

  1. トラックバックはまだありません。