有意義な下僕の日々ですが

081208.jpg喉の痛みで病院に行くも、扁桃腺炎でもおたふく風邪でもなく、何だか分からないまま処置を受けて帰ってきた管理人、リンパを腫らしてボーッとしております。

こう、なんつーの、ネコズになったような気怠さってーの。

昼間、ネコズの下僕として「ニンゲン湯たんぽ」になり、お昼寝に従事させていただきまして。これから夜半まで再度夕寝に従事させていただこうかと思っておりますが。

夜中は一緒に起きてないとダメっすかね。

  1. あらら…やまけろさん、お大事にしてくださいよー
    うぅー師走に病との戦いは、辛いですねぇ
    ここは「ニンゲン湯たんぽ」のみに就いて下さいますよう…
    本日は残業!残業!
    つーか、やはり起こされるんでしょうね^^;

    ↓ぎゃぁーーーよかぁ…(←いいなぁ~の意
    ホントにクロネコBOXで、しかもはづみつちゃん配達ですかー
    ネコずさん方のクンクンチェックは、外されませんでしょうね

  2. 具合はいかが? インフルエンザも流行り始め、主婦には忙しいシーズンお大事に~!
    ヒットしなかったですか? 検索かからんようにはずしてるからなのかちら??
    時折変なマイミク申請とかあるんで隠れてるんです(笑  けろさんに見つけてもらうにはどしたらいいのかしらん?

    • やまけろ
    • 2008年 12月 9日 9:14pm

    師走に入った途端、体力が限界をむかえますた(爆)歳ですわー。
    そそ、夜中に起こされましたよ、がっつりとー。

    クロネコヤマトのこのボックス、人気急上昇中だそうです。ネコズ同居の人にとっては、たまらんオモチャですしねー。

    • やまけろ
    • 2008年 12月 9日 9:18pm

    喉が痛いー。先週、割り箸のササクレが喉に刺さったぽかったので、それが原因かもしれないとのことですが。ががが、熱は下がってきたので、会社で暴れてきますた。

    ミクシィ。伽羅さんからメールをいただければ、おいらからもミクシィだけでのHNをこっそりお教え致します。って、怪しいメールみたいだな、これ(笑)

  1. トラックバックはまだありません。