セイカツ舎、夜の一コマ。その31

090603.jpg

ゴルゴに成りきれない、そんな夜。
それは眉毛じゃなくて、モミアゲに使うべきだと思うが。

  1. 上のひげ(←まゆげ?)に
    眉毛が載ってる~wwww
    しかも、ちょっと困った風!!

    雷ちゃん、Tシャツといい、
    結構載せモノ、イケちゃいますね~(笑

  2. 雷蔵、遅ればせながらお誕生日おめでとう。
    いろいろいじられても絵になる君が好きです^^

    やまけろさんもおめれとー♪かっこよすです。(憧)

    • しも1
    • 2009年 6月 4日 11:33am

    遅ればせながら…
    雷蔵ちゃん、お誕生日おめでとー♪
    4歳かぁ…若いねぇ
    これからもひもセイカツ…じゃないヤマシタセイカツ舎さまで
    存分に皆さんを癒して差し上げてね~
    ホント!元気が一番なんで

    で、ソレは海苔ですか?

  3. 雷ちゃん。
    それは海苔か、はたまたワカメなのか。(なぜか海草二択)

    • 伽羅
    • 2009年 6月 4日 9:17pm

    キャハハハ何してるのぉ~(笑
    海苔好きに襲い掛かられませんよう!

  4. ゴルゴを目指しましたが、モミアゲ装着失敗(爆)
    ネコズもちゃんと眉毛があるので、その上にしかニセ眉毛が乗せられないのですが、、、これが情けない顔に。雷蔵は被り物もあまり嫌がらない方なんでしょね。

  5. どもども、ありがとうっす。
    や、雷蔵はぶちゃいく顔が多いのです。管理人が男前系を選ぶ小細工をしているのですよ、むふー(爆)

    あ、もしかして猫フォトコンテストのことですか?先ほど覗いて、びっくらしてました。ありがとうです。けえこちゃんも、茶ー姫可愛かったですよー。おめでとう。

  6. ありがとうです♪
    まだまだ若いのですが、渋いゴルゴに挑戦してもらいました。が、モミアゲが付かない(笑)
    で、これは、くっ付きやすい味のりです(爆)

  7. そそ、海苔です。それも味のり。くっ付きやすい理由での選択ですが。
    ワカメって手もありましたね(爆)

  8. や、モミアゲも付けてゴルゴにしたかったんですがね。失敗。
    落ちた味のりは、碧さんが回収してますた(爆)

  1. トラックバックはまだありません。