間違った使用例。その3

大間違い。座椅子ぢゃねーの、それ。…

090611.jpg

大間違い。
座椅子ぢゃねーの、それ。

「間違った使用例。その3」への12件のフィードバック

  1. 龍之介にはイームズの曲線がわかるのか???
    さすがにアメリカンだわねぇ~
    円形ラグのその後はいかに?
    IKEAならありそうだけど未だ私も未踏の地です。
    行きたいのですが行くと壊れてしまいそう~(爆)

  2. ボルトを締めようとしてる間に乗っ取られますた(爆)
    これ以上育つと、この椅子も壊されそうなので、そこそこに育って欲しいっす。

  3. や、所詮はジェネリックプロダクト製品のイームズなので、アメカールとしてどうなのか疑問なメタボ野朗が乗って丁度良い曲線になるかも(爆)
    そそ、円形ラグ。まだ迷ってるんですよ(笑)IKEAもカタログを見て良いのを見つけたのですが、買いに行ったら他にもいろいろと買っちゃいそうですしね、、、。秋までには決めないとー。

  4. 真似してニンゲンが座椅子として座ったらバッキリ確実(爆)
    脚の方を担いでリアカーとかやってくれたら、それはそれで正解にしても良かったんですがね。

  5. ブラシシリーズ(?)も、面白かったけど。。
    やまけろさん、座イスって!(笑

    龍ちゃん、改めて、おおきさにビックリ!
    これって、大人用のイスですよね・・!?

  6. 龍之介は巨大化まっしぐらです(爆)
    そそ、大人用の椅子で、間近で見ると座面とか余裕の広さがあるんですがね。なんだか龍之介が座ると小さく見えるので、目の錯覚野郎とかって言われる今日この頃。

コメントを残す