猫の首輪工房。で、どうよ?

先日、『猫の首輪工房』さんで注文したスタッフの首輪が届きました。多頭飼いは選ぶ楽…

090726.jpg

先日、『猫の首輪工房』さんで注文したスタッフの首輪が届きました。

多頭飼いは選ぶ楽しみがある反面、数百種類もの中から個々の個性に合わせて選ぶとなると難解も難解で迷うこと数年、半ばヤケクソモードで選択し決めました管理人。

さて、どれが誰の首輪か分かりますでしょうかね。

「猫の首輪工房。で、どうよ?」への8件のフィードバック

  1. ① 菫ちゃん
    ② 碧ちゃん
    ③ 小雪ちゃん
    ④ 龍ちゃん
    ⑤ 雷ちゃん
    ⑥ 福ちゃん

    さて、何個当たりましたか~?(^^)

    首輪って、以外に目の色とかで、似合う首輪が左右されますよね!
    はづみつの首輪は、思惑と実際につけた時で逆のほうが似合うな~ってことが、まま、ありますw

  2. 1.小雪ちゃん
    2.碧ちゃん
    3.菫ちゃん
    4.福助
    5.雷蔵
    6.龍之介
    でいかがでしょうか。
    やまけろさんっちの子は全員嫌がらずに付けさせてくれるんですね。
    うちはラム以外がダメでムーンウォークしちゃいます。

  3. さ、わたしもはずしとこ♪
    (なんかみよままさんとこの、まんころのおかあさんの名前あてクイズみたいでおもしろい♪)
    ①やっぱ小雪さまっぽい・・・
    ②碧さま・・・黒にシロが映えそう
    ③福ちゃん・・・なんとなく雰囲気的に
    ④菫さま・・・三毛にあうのはこれかなぁ?でもここが福ちゃんもアリかも。
    ⑤龍くん・・・首輪は細めに。。。?うまってしまうか?
    ⑥雷ちゃん・・・ここが福ちゃんってのもまた考えますた。。。

    。。。あ、ほかの人とも少し似通ってるな♪

    ちなみにウチの3にゃんは、首輪まるでダメ!
    人間ならサラリーマンには絶対なれないでしょうな。
    チロなんぞ、めざとく攻撃して、食いちぎりかねません!
    ぎんもいつの間にかはずしてるし。
    和は。。。。まだちっちゃくて、ゲージもすり抜けるし。何より、大暴れでそれどころではありましぇーん!

  4. 猫の首輪公房さん、ホント種類が豊富で迷ってしまいますよね!
    値段も手頃だし、私も8匹いた頃に全員分の首輪をチョイスする作業だけで数ヶ月費やして・・・結局買わずじまいになってました(爆)
    さてと♪
    ①小雪ちゃん
    ②碧ちゃん
    ③菫ちゃん
    ④福ちゃん
    ⑤龍ちゃん
    ⑥雷ちゃん
    こんなんでどーでしょう?

  5. 実はチョイスをいろいろと間違えたようです(爆)
    女の子メンバーはお花で当たっているのですが、この問題は意外と難しいのかも。そそ、実際装着してみると、あっちの子のがこっちでと逆の方が合ってたりしますねー。

  6. お!男メンバーは正解ですよ。
    みよさんとこは、ラムちゃん以外はムーンウォークでしたか(笑)セイカツ舎は言わずと知れた、猿ぐつわですよ(爆)キツイと可哀想だからと緩ませ過ぎるのもダメっすね。

  7. セイカツ舎も市販の首輪は全くダメ。菫なんて帰宅したら猿ぐつわになってたし。でも、ここの首輪は龍之介を除いて全員オッケー。
    いちばん難しい毛色はやはり福助でしたが、意外と似合ってましたよ。正解は次回の更新でー。

  8. そそ、種類が多すぎて数年間何度も選んでは挫折の繰り返しでしたよ(笑)さくらさんとこはセイカツ舎より頭数が多かったから余計に迷ったでしょうなー。
    お。福助は意外とそこに行き着くみたいですねー。

コメントを残す