独りじゃ寒いんですよね

071119a.jpg
セイカツ舎、休日の一コマ。
小雪の専属担当者ヌケ作兄、テスト前の追い込みで塾に缶詰、連日深夜帰り。土日も集中合宿とやらに出掛けてしまい、旦那くんのパジャマにくるまって、独り寂しそうにお昼寝の小雪さん。

071119b.jpg
この貸し、来年にはヌケ作兄にバイトしてもらって、モンプチ倍返しで返してもらいましょうや。
管理人には現金でお願い。

    • なべ
    • 2007年 11月 19日 6:52am

    小雪ちゃん、お兄ちゃんが帰宅したら嬉しくてスリスリ飛びつくんでしょうね~。
     息子さん頑張れ~0(^з^)0  と遠い空からエールを送らせて戴くですゅ。

    • 874
    • 2007年 11月 19日 4:01pm

    どこに猫おるねん?
    ヤマケロっち、ボケたか!?
    と思ったら、しっかり居ましたね。
    兄ちゃん、風邪ひかないようにして頑張れー!

  1. 最近ほったらかしにされてるからか、ヌケ作兄が帰ってきても、遠き日の恋人のようにムシしてますよ(爆)

  2. 小雪さん、半分隠れてるもんだから、洗濯に持ってかれそうになってますた(爆)
    ヌケ作兄。風邪ひくもなにも、食い過ぎで腹壊す方が先のような気がしますわ。

  1. トラックバックはまだありません。