自分の寝床で寝ましょうよ

071126a.jpg
それは管理人の枕なんですが、奥さーん雷ちゃーん。

071126b.jpg
それで、退いたつもりですか。ほー。

  1. おぉ~~ うちのミュー太(ちっちゃい方)と、同じだぁ~
    私の枕が自分のお布団だと思っている節があるんですよね
    でも かわいい雷ちゃんと同じならいいっかぁ~♪

    やまけろさん ご無沙汰です
    いつも覗き見ばかりですみませんです。
    愉快な日記を楽しみにしてまっす!

    • Chee
    • 2007年 11月 27日 9:58pm

    いいじゃないのぉぉ?(* ̄。 ̄*)ウットリ
    私はあえて、占領していただきたいわー。
    そして、「もう?。おかあしゃんが狭くなるやん?」って
    いいながら、横に添い寝するの。キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

  2. キュアちんと同じく、ミュー太ちんもお毛毛ふっさふさー。この季節、重宝しますな(笑)

    そそ、ご無沙汰しててすみません。emirinとも長いお付き合いになりますなー。これからもヨロシクですよ。

  3. や、一緒に寝てくれるのかと思いきや、、、おいらが布団に入ると出ていくのですよ。それも迷惑そうに(爆)

  1. トラックバックはまだありません。